近所の図書館に初めて行きました。結構いいかも。

AccessやVBAやPerlの本が、本棚にぎっしり並んでいました。

ラクダ本やPerlクックブックなんかもありました。

しかも比較的新しい。

明らかに、ブックオフより品揃えがいい。

 

そうか~~~。本屋とかブックオフとかAmazonで本買う必要なかったのか。

もっと早く気づいていれば!!

 

あと、学習室があった。ノートPC持ち込みOKなスペースもあった。

これで、マックやスタバに行かなくてすむかも?

カフェだと、どうしても周りの話し声が気になりますからね。

 

自宅作業もいいけど、今後は図書館も活用してみようっと。

 

カテゴリ: