【便利】ieHTTPHeaders - InternetExplorerでHTTPヘッダを見るツール

今まで、秀丸さんが作ったInetSypをインストールして使ってたんですが、操作性がいまいちだったり、横取り丸も別途インストールしないといけなかったり、プロクシの設定が必要だったりとかして、難しくていまいち使いこなせていませんでした。

(たぶん、HTTPヘッダを見るということに特化していないためだと思われます)

 

で、他にもっと便利なのはないかと探したら、ありました。 \(^^)/

ieHTTPHeaders

ダウンロードしてインストールするだけで、お使いのIEのウィンドウの下の方に、HTTPヘッダのRequestとResponseが表示されます。

すげー便利!!

 

http-header.JPG
カテゴリ: